HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > ガリ子ちゃん!?

インフォメーション

< 料金変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  祝日営業のお知らせ >

ガリ子ちゃん!?

こんにちは、水曜担当の村田です。

先週のブログで「最近ツイテない」と書いたら、心優しきひだまりのスタッフ、Iさんがガリガリ君の当たりをくれました。

久しぶりに見たな~と思って見ていたら、「ガリガリ君かガリ子ちゃんと交換できます」との事。

ん!?ガリ子ちゃん!?なんじゃそれ!と思い検索してみたら、ありました、ガリ子ちゃん。

ガリ子.jpg

こんなやつらしいです。

ってか、生まれてこのかた、見た事ないし・・・。

どこに売ってんねん、みたいな。(笑)

誰か売ってるところ知ってる人いたら教えてくださいまし!


カテゴリ:

< 料金変更のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  祝日営業のお知らせ >

同じカテゴリの記事

寒いぞ!!

おはようございます。土曜のいしはらです。
昨日あたりから、急激に気温が下がりましたね。
暑いのが苦手のわたしとしては、ちょっとテンションあがる?
冬服はブーツも履けるし、オシャレが楽しい♪
一方、木枯らしが吹くまでになると、何故か寂しいきもち・・・やっぱり寒い・・(笑)。
夏男のスタッフM氏には、寒さがたまらない毎日になってしまいます。
ぜひ、来たる冬に向けて、脂肪をつけて乗り切ってほしいと思います。

初心忘れるべからず・・・

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

先日、前職の先輩の結婚式に参加させてもらってきました。

いやぁ、結婚式って、ほんといいですね。

その先輩は自分が新人だった時のフレッシュマンリーダーだったこともあり、

本当にお世話になった方なので、感動もひとしおだったのですが。

祝辞を述べている主賓の方の話に今の自分を照らし合わせてみたりして、

やはり「初心忘れるべからず」だな、と。

連発されてご祝儀貧乏になるのもなんですが、たまには良い刺激をもらう意味でも

結婚式に参加するチャンスがあるといいな、と思いました。

大学時代の友人がまだ結構な人数独身貴族で粘っているので、まだまだチャンスはあるかな!?(笑)


妊婦さん 大丈夫ですよ!

毎日さまざまな問い合わせがきますが、結構多いのが

「妊娠しているのですが、できますか?」

です。

骨格矯正(カイロ)・もみほぐし こちらのコースは施術 うけれます!

安定期入ってからを オススメしています

臨月まで施術可能です

骨格・骨盤矯正を行うと 安産になりやすいと言われています

腰が痛くなったり・肩が凝ったりと お腹が大きくなるにつれて 
バランスが変わり 辛くなってくることが多いです

矯正・もみほぐし とても喜ばれています。

断られることが多いと思います。

でも ひだまりは 大丈夫ですよhappy01

不安定な天候ですね 海老名

最近の雨 前と降り方がまったく変わりましたよね

『しとしと』こんな感じの雨 久しく降っていない気がします

ぽつぽつ・・・ザーザー・・・ゴーーー

突然変化していって あっという間のゲリラ(^^;

気圧や気温も一気に変わり 身体が付いていくのがやっとですよ

季節の変わり目 夏の疲れetc・・・

是非ご来院下さいね

経験豊富なスタッフが 丁寧に対応します

小川

最近の症例 メニエール症候群

小川です。 最近の症例です。

30代男性 メニエール症候群を発症して5年くらい。
ここ2年は落ち着いていたのですが・・・
今年・夏すぎ入 自覚的な予兆感じて来院。

1回目の施術で予兆等の症状が消え。
現在5回の施術で 自覚症状もなく 頭の重さ 膨張感等 違和感も消失。

普段道理の生活がおくれています。
症状を出さない様に 予防・対策をお話しして 現在に至ります。

メニエール症候群等のめまいに お困りの方、一度ご相談くださいね。

小川



このページのトップへ