HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 不安定な天候ですね 海老名

インフォメーション

< 最近の症例 メニエール症候群  |  一覧へ戻る  |  妊婦さん 大丈夫ですよ! >

不安定な天候ですね 海老名

最近の雨 前と降り方がまったく変わりましたよね

『しとしと』こんな感じの雨 久しく降っていない気がします

ぽつぽつ・・・ザーザー・・・ゴーーー

突然変化していって あっという間のゲリラ(^^;

気圧や気温も一気に変わり 身体が付いていくのがやっとですよ

季節の変わり目 夏の疲れetc・・・

是非ご来院下さいね

経験豊富なスタッフが 丁寧に対応します

小川

カテゴリ:

< 最近の症例 メニエール症候群  |  一覧へ戻る  |  妊婦さん 大丈夫ですよ! >

同じカテゴリの記事

妊婦さん 大丈夫ですよ!

毎日さまざまな問い合わせがきますが、結構多いのが

「妊娠しているのですが、できますか?」

です。

骨格矯正(カイロ)・もみほぐし こちらのコースは施術 うけれます!

安定期入ってからを オススメしています

臨月まで施術可能です

骨格・骨盤矯正を行うと 安産になりやすいと言われています

腰が痛くなったり・肩が凝ったりと お腹が大きくなるにつれて 
バランスが変わり 辛くなってくることが多いです

矯正・もみほぐし とても喜ばれています。

断られることが多いと思います。

でも ひだまりは 大丈夫ですよhappy01

最近の症例 メニエール症候群

小川です。 最近の症例です。

30代男性 メニエール症候群を発症して5年くらい。
ここ2年は落ち着いていたのですが・・・
今年・夏すぎ入 自覚的な予兆感じて来院。

1回目の施術で予兆等の症状が消え。
現在5回の施術で 自覚症状もなく 頭の重さ 膨張感等 違和感も消失。

普段道理の生活がおくれています。
症状を出さない様に 予防・対策をお話しして 現在に至ります。

メニエール症候群等のめまいに お困りの方、一度ご相談くださいね。

小川



海老名は美容室が

多いですね。ひだまり付近にも沢山ありますね。

そろそろ、髪を切らなきゃと思っているのですが
最近の美容室の多さにはびっくりします。

わたしの行っている町田も、おそろしい数の美容室が立ち並んでいます。
美容室放浪癖のあるわたしも、やっとひとつの所に落ち着いてきましたが
雰囲気がイイ感じの美容室を見つけてしまうと、つい、フラっと行きそうになっちゃいますネ。

秋冬に向けて、髪色を変えたりしたいですね^^♪
土曜のいしはらでした☆

30の壁再び...

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

最近、また30の壁を感じています。(実際には31ですが・・・)

というのも、自分がまだ子供の頃、大人たちが「夏の疲れがでた」とか言うのをよく聞いていたのですが、

学生時代はもちろん、社会人になってからもそんなものを感じた事は一切なかった私。

今年、ついにきました!祝・初の夏の疲れ実感!

って、おいっ!

最近やたら眠いし、しっかり寝ても疲れが抜けてない気がするんです。

実はすでにアリ〇ミンAを買って試してみたのですが、まったく効果を感じられず・・・。

やっぱり焼肉でも食べてスタミナつけるしかないかなtaurus

ここはひとつ小川代表におねだりして・・・ウシシ(笑)

夏の疲れが出ている皆さん、ひだまりでスッキリしませんか?

お待ちしていま~す!































































僕は40の壁…ぼそ
(小川)

コオロギどうですか

もう一つの仕事場の店先にコオロギが住み着いて夜になるとIMG_0986.jpgのサムネイル画像
リーリー!!!
と鳴くんです
キュウリをあげると喜んで食べます
だから昨晩もあげましたよキュウリ
スマホ近づけると逃げないのだけど一応警戒して振り向きます
それがこの写真  カメラ目線
12日からずっといるんです
今日の大雨はどこにで避難してたんでしょうね
また今夜も リーリー!!! と鳴くのでしょうか。。。
グロイけど愛着も出てきたのでそろそろ名前を付けてやろうと思ってます。

日曜らいたー


このページのトップへ