HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > ぎっくり腰ではないのだけど・・・

インフォメーション

< 今年の年末は・・・。  |  一覧へ戻る  |  猫と布団と私。 >

ぎっくり腰ではないのだけど・・・

小川です

この三日くらいで 腰痛を訴えて来院する人が急増

歪み方もなんとなく一緒 痛くなるポイントのも 大体同じ場所

施術後の痛みの取れ方(80%~99%取れてます)も ほぼ一緒 

うーん(-_-;) 何かあるのかな?

いったい何が原因なんだろう

冷えなのか・・・

それだけではないような気がする・・・

気をつけてくださいね

小川

カテゴリ:

< 今年の年末は・・・。  |  一覧へ戻る  |  猫と布団と私。 >

同じカテゴリの記事

猫と布団と私。

こんばんわ、土曜のいしはらです!

最近、風邪が流行してますが、みなさん風邪ひいてないですか??
来週あたりから、本格的な寒さになると予報で言っていましたが
コートも電気マットも、日干しするタイミングを逃して、まだ出していない私。
このままだと、夜はきっと凍えるでしょう・・・(^^;

そして、同じく寒いらしいウチの猫くん。冬の夜だけベッドに寄ってきます。
しかも、毛布にもぐり込んでくる訳ではなく、掛け布団の上に乗ってくるんですが・・・
お腹の上に乗られる時がたまに・・・「そこか・・・」みたいな(笑)
あまりに落ち着かれてしまうと、なんだか退かせずに、
ひたすら重みに耐えて眠れない夜があります(笑)

みなさんも、冷えないように風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょうねnote





今年の年末は・・・。

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

早いもので世間はもうクリスマスモードですね。

つい先日までハロウィーンの飾り付けばっかりでしたが、そろそろクリスマスモードのお店がちらほら出てきました。

私的には、このシーズンになるとやっぱりスノボですね!

いつもだいたい年末に初滑りに行くのですが、つい先日今年末のひだまりの予定も出たので、

今年はどこに行こうか考え中です。

あ、ちなみにひだまりの年末年始の予定は

12/29 午前中のみ診療

12/30~1/3まで休業

1/4~ 通常営業

となっております。

少し気が早いですが、お知らせでした。

これからどんどん寒くなりますが、体の芯を冷やさないように気をつけましょう!


もう11月・・・

こんにちわ、土曜のいしはらです~

とうとう11月に入りましたね。早いなぁ・・・と、たしか毎年ぼやいてます(笑)
今年も、日々に追われるばかりを口実に、一年を過ごしてしまってますね・・・
あと2ヶ月が勝負?!ここを充実させて、今年を終わりたいものですが
ここへきて蓄積疲労で身体がしんどい・・・(笑)
この、エンドレスな無気力感・・・(笑) ヤル気の問題かと思われます(笑)
笑顔で来年を迎えられるように、あと2ヶ月気合いをいれて頑張りましょうscissors


ここ最近のヒット!

こんにちは、水曜ブログの村田です。

ここ最近、よく食べているのがコレ!

IMG_6196.jpg

先日友人から「この缶詰のカレーシリーズが意外に美味しいよ」とすすめられ、

半信半疑で買ってみたら、これがホントに美味しい!

“本場タイで製造”とあるだけに本当に本場の味がする!

・・・いや、本当のことを言うと本場のタイカレーを食べた事がないので、実際は本場なのかどうなのかもわからない・・・。

のですが!とにかく美味しい。定価は190円くらいなのですが、この前100均で売っているのを発見!

大量に買い占めました(笑)

後で調べてみたら、このカレー、もうすでにTVでも取り上げられたり、ネットでも噂だった模様。

最近のはやりに疎くなっている自分も発見した私でした。(笑)


紅葉を見に行きたいです  風邪に注意!

2~3週前まで 半袖で過ごせたのが 一気に寒くなって初冬のような寒さですね

なんとなく喉がいたい 小川です

風邪ひいている人多いですよね・・・

昼と夜の気温差が大きいので 体調崩しやすいので 気を付けてくださいね

でも・・・昼と夜の気温差が大きいと 実は紅葉mapleが綺麗にでるらしいです

身体にはキツイですが 紅葉にはもってこい・・・難しいですねcoldsweats01

個人的には京都のもみじ 見に行きたいです

http://matome.naver.jp/odai/2134684343660032501 

鎌倉も良いですねhappy01

http://viviaun.co.jp/category/3372.php?exp=koyo3&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=yahoo_listing 

真っ赤なもみじ ゆっくり見ながらのんびりしたい・・・

小川でした



インフルエンザの予防接種始まったみたいです 効果が出るまで一ヶ月くらいかかります
早めの接種お勧めします






このページのトップへ