HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 鍋が美味しい季節来ましたね・・・海老名 厚木

インフォメーション

< 冬将軍到来!  |  一覧へ戻る  |  発見! >

鍋が美味しい季節来ましたね・・・海老名 厚木

IMAG0036.jpg先日 本厚木にある「白獅子」に行ってきました

九州の水炊き・もつ鍋のとても美味しいお店です


と・・・スタッフに紹介せれて
coldsweats01

実際めっちゃ美味しかった!

濃厚なコラーゲンたっぷりな スープ でも意外とあっさり

野菜もたっぷり食べられて 良かったですよ

オススメです

小川

カテゴリ:

< 冬将軍到来!  |  一覧へ戻る  |  発見! >

同じカテゴリの記事

発見!

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

前のブログでも書きましたが、この時期になるとスノボに行きたくてウズウズしてくる私。

12月に初滑りに行こうと思い、どこに行こうかな~とか思いながらスマホをいじっていたら、

グルーポンでかなりお得なチケットを見つけました!(グルーポンの回し者ではないので悪しからず...。)

一日リフト券+温泉施設利用券がついて、なんと!たったの1500円!(ただし平日限定)

ウソみたいな値段ですが、ひだまりでも何回かグルーポンでチケット出したことがあるので、

「あぁ、納得...。」みたいな感じでした。自分の使いたいカテゴリーのチケットがあるとホントお得ですね。

今回のはゲレンデが遠かったので見送ることにしましたが、

近場で同じようなチケットが出たら是非購入して行ってみようかと思ってます。

再度申し上げますが、決してグルーポンの回し者ではないので、悪しからず。(笑)






冬将軍到来!

一気に真冬に突入しちゃいまして・・・

風邪ひいてる人が 増えました

空気も乾燥しだして インフルエンザ 始まりそうな予感

手洗い・うがい 予防をしっかりおこなって 体調維持を心がけましょう

これだけ寒くなってきたので 鍋が食べたい

小川でした

猫と布団と私。

こんばんわ、土曜のいしはらです!

最近、風邪が流行してますが、みなさん風邪ひいてないですか??
来週あたりから、本格的な寒さになると予報で言っていましたが
コートも電気マットも、日干しするタイミングを逃して、まだ出していない私。
このままだと、夜はきっと凍えるでしょう・・・(^^;

そして、同じく寒いらしいウチの猫くん。冬の夜だけベッドに寄ってきます。
しかも、毛布にもぐり込んでくる訳ではなく、掛け布団の上に乗ってくるんですが・・・
お腹の上に乗られる時がたまに・・・「そこか・・・」みたいな(笑)
あまりに落ち着かれてしまうと、なんだか退かせずに、
ひたすら重みに耐えて眠れない夜があります(笑)

みなさんも、冷えないように風邪をひかないように、気をつけて過ごしましょうねnote





ぎっくり腰ではないのだけど・・・

小川です

この三日くらいで 腰痛を訴えて来院する人が急増

歪み方もなんとなく一緒 痛くなるポイントのも 大体同じ場所

施術後の痛みの取れ方(80%~99%取れてます)も ほぼ一緒 

うーん(-_-;) 何かあるのかな?

いったい何が原因なんだろう

冷えなのか・・・

それだけではないような気がする・・・

気をつけてくださいね

小川

今年の年末は・・・。

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

早いもので世間はもうクリスマスモードですね。

つい先日までハロウィーンの飾り付けばっかりでしたが、そろそろクリスマスモードのお店がちらほら出てきました。

私的には、このシーズンになるとやっぱりスノボですね!

いつもだいたい年末に初滑りに行くのですが、つい先日今年末のひだまりの予定も出たので、

今年はどこに行こうか考え中です。

あ、ちなみにひだまりの年末年始の予定は

12/29 午前中のみ診療

12/30~1/3まで休業

1/4~ 通常営業

となっております。

少し気が早いですが、お知らせでした。

これからどんどん寒くなりますが、体の芯を冷やさないように気をつけましょう!


このページのトップへ