HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 本日 雪 凄いですね・・・

インフォメーション

< やってしまいました・・・。Part2  |  一覧へ戻る  |  料金変更のお知らせ >

本日 雪 凄いですね・・・

最近 積天の気予報 当たってなかったので

まぁ大丈夫だろうと 勝手に思っていましたが

さすがに20年に一度の雪は はずれなかったか・・・

海老名市内 10cm以上積もってますね

さすがに予約のキャンセル多いです

足元悪いので 来る途中に転んで 骨折・・・
危ないので 無理しないでくださいね

今日はおとなしくしています

小川

カテゴリ:

< やってしまいました・・・。Part2  |  一覧へ戻る  |  料金変更のお知らせ >

同じカテゴリの記事

料金変更のお知らせ

2014年4月 消費税増税に伴い 料金を変更します

詳しい変更につきましては 後日 お知らせ致します

ご理解 ご協力 お願い致します

ひだまり整体クリニック

やってしまいました・・・。Part2

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

先週に引き続きやってしまったネタを一つ・・・。

先週土曜日に、もう何年ぶりかも忘れましたが久々に寝違えました・・・。

寝違えるとその日のやる気根こそぎ持って行かれますよね。

しかも、やはりというかなんというか、体の衰えは隠せず、

20代前半の頃は寝違えてもその日だけで治っていたのですが、

今回はまだ若干痛いです。

年取ると寝違えですら治るのに時間かかるんですね。

まぁ、それは知ってはいましたが、実際自分の身に起こるとちょっとゲンナリします。

気をつけて予防できるものではないですが、皆さんも寝違えにはお気を付け下さい。

雪に踊る猫♪

お久しぶりです。土曜のいしはらです。

すっかり冷え込みが厳しいこの頃・・・肩がこりますね・・・
こないだの火曜日、家の方では夜にけっこうな雪が降っていましたsnow
吹雪の様に積もりそうな勢いでしたが、一時的だったみたいですね。

ウチの猫さんは雪が降ると、真っ先に気付いて窓越しにずぅーーと見ています。
そして、ヒラヒラ降ってくる雪をなんとか摑まえようと、飛び跳ねてる姿が
ここ数年、冬の風物詩となっております。
猫って寒がりじゃなかったんだっけ・・・
雪の日の窓ぎわなんて特に冷たいのに、猫の目には不思議に映るのですね。
元気でいてくれて、なによりです^^

皆さんも、寒さに負けず、寒いときは猫の様にはしゃいで(?)冬を乗り切りましょうね♪♪
春まで、あと少し!!


やってしまいました・・・。

こんにちは、水曜ブログの村田です。

月曜日、時間があったので久々に運動しようとウォーキングしていてたのですが、

身体が温まってきてついつい調子に乗ってしまいランニングに切り替えたところ…

翌日になって足首痛めましたwobbly

やっぱり身の程を知るのって大事ですね(笑)

で、足首、小川先生に矯正してもらいました。

皆さんもお体大切にどうぞ!

昔ながらの・・・

こんにちは、水曜ブログの村田です。

いつかのブログでも書きましたが、最近代謝悪くなったのか、

足先がかなり冷えていて、どうしたものかと思っていた今日この頃。

この前たまたま押し入れをごそごそあさっていたら、湯たんぽを発見!

「まぁ、気休め程度に使ってみるか」と思い使い始めたのですが、

これが、非常に良い!良いんです!

なんやらはっきりしなかった体調がうそのように超元気になりました!

日頃から患者さんには「運動をして足底に刺激を与えてください」と言っている私ですが、

この経験を踏まえて、とりあえず湯たんぽをおススメするようにします。(笑)

皆さんもだまされたと思って一回試してみてください!

このページのトップへ