HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 妊婦さんの矯正 妊娠中の腰痛 肩こり

インフォメーション

< 3つの台風からの~ 頭痛 肩こり 腰痛など・・・  |  一覧へ戻る  |  パラリンピック始まりました >

妊婦さんの矯正 妊娠中の腰痛 肩こり

小川です

月曜日 学校で講師をしていて お休みをいただいていますが

最近 助産師さんに カイロを教えてます

妊娠中のお母さんの矯正 及び産後の矯正です

「院では 臨月まで矯正しています」 そんなことを伝えたら 「ぜひお願いします」とのこと

さらに今は 小川式安産誘導法を 作りまして

産婦人科医院で やってもらってます

妊娠中の腰痛 辛いですよね・・・

けっこう断られたりするみたいですが うちの院は 大丈夫ですよ!

かなり喜ばれています





カテゴリ:

< 3つの台風からの~ 頭痛 肩こり 腰痛など・・・  |  一覧へ戻る  |  パラリンピック始まりました >

同じカテゴリの記事

パラリンピック始まりました

オリンピックが終わって 一カ月弱

今度はパラリンピックです

オリンピックで日本は41個の メダル取りましたよね~

次回 自国開催 ハードルめっちゃ上がったと 思ってるのは僕だけでしょうか?ww

で パラリンピックです

たぶんですが あくまでも個人的な予想ですが・・・

オリンピックよりメダル 多く取ると思っています

日本 強いんですよね

あまり注目されてないですが・・・

次回は東京開催 オリンピックもですが パラリンピック 注目しましょう!




3つの台風からの~ 頭痛 肩こり 腰痛など・・・

東北 北海道相当の被害出てますね・・・

連日の報道で・・・心配です


台風が通過する時 一気に気圧が上下します

これがキツイ(><)

頭痛や肩こり 腰痛が 出たりします

一時的なものなら 良いのですが 元々痛みがあり 今は出てないという方々

出てくるんですよね 痛みが(>-<)

一度リセットかけるという感じで 全身の骨格矯正お勧めします

実際 ここ数日久しぶりの患者さん増えてます

本来これからが台風シーズンですが すでに3個・・・いや4個だったかな

来てますし 夏の疲れが出てくる時期でもあります

寒くなるにつれ 痛みが出やすくなってくるので 

今の時期お身体のメンテナンス オススメしています!

是非一度 ご相談下さいね

 



日本一って どういう気持ちなんだろう!

院にはいろいろな患者さんが来るのですが

スポーツやっている学生さんもたくさん来ます

そんな中

先日東京ドームで 中学生の甲子園と呼ばれている

「ジャイアンツカップ」
http://www.kantoleague.net/shop/game/?game_id=7883 

の 決勝が行われました

優勝は「湘南ボーイズ」チーム 4年ぶり二度目です

前回の優勝では去年東海大相模のエースで甲子園優勝
現在は中日ドラゴンズで活躍中の小笠原選手が
エースで投げていた みたいです(^^;

そこの主力3人 患者さんです はぃ(^^;

優勝.jpg
投手2人 野手1人 診てるのですが…

優勝 すごいですよね(^^;

肩痛い 背中痛い などなど

「あさって試合なので とにかく治してください」

けっこう 無茶な要求してくるのですが(^^;

彼ら…命かけてるので(^^;

無理やり 何とかしちゃいます(笑)

とりあえず 優勝おめでとうございます

一応許可はいただきましたが 念のため目線消してます(笑)

1472536495723.jpgのサムネイル画像1472536499245.jpg

 

DVD発売から3週間経ちました

6月1日のブログで・・・


これは 専門家さん向けなので 一般の人が見ても・・・ですが

今日発売なので 書いちゃいます

http://www.mlritz.com/link/162/2/24/45/ 

「しびれ革命」

DVDデビューです

小川



と書きましたが
何か好評みたいです(^^;
ありがたいです~

専門家向けなので あれですが・・・買ってね(笑)

 

日中の気温差 激しいです

今日は 湿度も低く 過ごしやすいですね

北海道では 雪が降っている所もあるみていですね 

昼と夜の気温差が大きい日が 続いています

また これから来る梅雨時期 体調の変化が大きくなってきます

頭痛・肩こり・腰痛・身体のだるさ 出やすクなってくる前に

身体のメンテナンスをして 乗り切っていきましょう

ゆがみの出やすい 時期に入っています

早めのメンテナンス してみてくださいね

今週末 まだ ご予約可能です

このページのトップへ