HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2013年5月アーカイブ

インフォメーション 2013年5月アーカイブ

5月19日

早いです・・・

こんにちわ。 土曜ブログのいしはらです。

早いもので5月も、もう半ばですね!!

はやい!!!

今年の初めに、今年の抱負は・・・なんて言っていたのが、もう遠い昔のように感じます(笑)

改めて、今年の下半期を大事に過ごしたいものですねheart02




最近.....

ブログの更新忘れてました(笑)

どーもばんばです♪



昨日お休みで映画観てきました。

タイトルは図書館戦争

けっこう前に読んだ本なんですが、世界観も忠実で楽しめました★

主人公の男勝りの気質も見どころなので、是非面白かったら本も読んでみてください^^




猫好きの方は・・・

こんにちは!木曜ブログ担当の神永です。

昨日たまたま見ていたテレビの内容なのですが、猫好きの方って性格に偏りがある傾向にあるらしいんですね。

いわゆる 『寂しがり屋』 さんや、『人付き合いの苦手な方』 が当てはまるとのことなのですが。

そういう方は猫に対して親近感を覚えるので、結果、猫が好きになるというデータがあるみたいです。

当院のスタッフにも猫好きが何名かおりますが・・・人付き合いが苦手な様には見えないですけどね。

寂しがり屋という点では当てはまっているのかもしれませんね(笑)

以上、神永でした~★






今年の流行り...。

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

ここ最近、本当に寒暖の差が激しいですね。

皆さん、風邪ひいてないですか?

僕のまわりでは結構マスクしている人が多いです。

もう花粉症の時期でもないのでおそらく風邪かと…。

まず喉が痛くなり、その後咳が何日も続くのが流行っているらしいです。

熱は出ないそうですが、その分長引くみたいです。

毎日バタバタで気が張っているときはなかなか風邪もひかないものですが

ちょっと気が緩むと一気にきますので、皆さんもお気を付け下さい。




5月病

GWが終わって1週間 仕事復帰できましたでしょうか?

この時期暑くなってきて体力が下がり さらにGWで生活リズムが変わり テンションが下がってきてしまうかた多いですよね

いわゆる5月病です

肉体的にも精神的にも癒しが…そんな方が多いと思います

ぜひ癒されに来ませんか?

小川


ちうかがいへ

先週の日曜日横浜中華街に行ってきました。
中華料理が食べたかったわけではなく、知り合いの洋服屋さんがあるのでそっち目的です。
んま~混んでること混んでること!
原宿竹下通りかと思いましたよ!
毎年恒例のTシャツを買いに行ったんです。
そのTシャツがこれです。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓じゃじゃ~ん

…って、すみません画像はありません!あはは。
そのかわり、そのお店のリンク貼っておきます。
http://rourou.com/
みてね~。

謎の…


杏仁ソフトクリーム

こんばんわ!木曜から土曜に代わりました石原です。

GWあっという間に終わってしまいましたね。
皆さんは楽しく過ごされましたか?

あたしは日曜の謎のライターさんと共に、
謎のライターさんのお友達デザイナーさんのお洒落なお店のある(ややこしい(笑)
中華街へ行ってきました!notes

お店もとても素敵だったのですが
なんといっても、スゴイ人ひと人!!!!!
歩き疲れたころに杏仁ソフトクリーム・・・おいちー

国民の休日に繁華街へは行くものではないですにゃwobbly
でも楽しかったです!

すとれっち☆

こんにちは!土曜日から木曜のブログを担当することになりました神永です♪

さて、いつもは食べ物の話ばかりの神永ですがたまには真面目な内容を・・・

みなさんはストレッチと聞くとどのようなイメージを思い浮かべますか??

多くの方が座ったまま両脚を広げて上半身を前に倒して 「イテテテ・・!」 といった感じではないでしょうか?(笑)

ストレッチの主な効果としては

①筋緊張の緩和
②血液循環促進
③関節可動域の獲得

なんですが、やり方次第ではリラクゼーションの効果もあるんですよ~

ストレッチについて詳しく知りたい方はいつでも声をかけてくださいね!以上、神永でした★



続・チョコボール

こんにちは、村田です。

先週お話ししたチョコボールの銀のエンゼル、5枚集めるとおもちゃの缶詰がもらえるので、

残りあと3枚だし、早く集めようと思いGW中コンビニやスーパーに買い物に行く度に

ちょいちょい買ってみたのですが、これが当たらない当たらない…。

まさかホントに今年の運使い果たしたのかと思うくらい、当たらない。

やっぱり無欲の時の方が当たるのかな…。

このままいくと間違いなくチョコの食べ過ぎになるので、ちょっと控えます。

おもちゃの缶詰もらったら、写真アップしますね。(いつになるのやら…)

<<前のページへ123

« 2013年4月 | メインページ | アーカイブ | 2013年6月 »

このページのトップへ