HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 寝違え

インフォメーション

< 夏風邪  |  一覧へ戻る  |  どっちが異常!? >

寝違え

今朝起きたら 首が痛い小川です

久しぶりに寝違えました

間もなくお昼休み 朝に比べて痛みは減りましたが まだめっちゃ違和感

後ほど首を 番場先生に矯正してもらいたいと思います

軽い寝違えなら 一回で症状が取れると思います

早く楽になりたいです

カテゴリ:

< 夏風邪  |  一覧へ戻る  |  どっちが異常!? >

同じカテゴリの記事

喰の道場 海老名にて

先日 喰の道場 の一軒 とらさんキッチンで 今年初のさんま食べました

まだまだ残暑が厳しいですが 季節は進んでいるのだなぁと実感

さんまを見るとやっぱり 秋 そんな感じがしますね

今年のサンマの値段は やや高いそうです


久しぶりのサンマ塩焼き 美味しかったです


小川 

 
 の 

甘いもの♪

皆さんこんにちは^^

最近海老名のむぎむぎのパフェにハマってます♪

甘いもの好き☆

値段も手ごろでいいですね^^


ばんばでした。

沖縄料理で夏バテ解消です。

おはようございます☆土曜のいしはらです^^201308141945000.jpg

今日で八月も終わりですね!
みなさん、暑さでバテてないですか?

わたしも最近、食欲減退気味・・・しかし、そんな時こそ!栄養のあるものを食べて、残暑を乗り切るのです!!
何週間か前に、町田にある沖縄料理屋さんへ・・・人生初、ちゃんとした沖縄料理をいただきました。
おいしい!!!
ゴーヤチャンプル、ラフテー、海ブドウ・・・とりあえずメジャーなものばかりでしたが、美味しさが全然ちがう!!感動。
写真はトロピカルフルーツのデザートみたいな可愛いカクテルでした。
ゴーヤも、豚肉も、今の時期にはもってこいのビタミン食材ではないでしょうか^^

バテ気味、疲れ気味の時こそ、栄養素を考えながら食事をとって、元気を取り戻したいものですネ☆
秋の気配を感じるこのごろ・・元気にがんんばりましょうね♪

夏の終わり part2

いやぁ~、もう夏が終わっちゃいますねぇ。

どうもこんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

今日はまた少し暑さが戻ったものの、今週に入って急に秋っぽくなってきましたね。

ビナウォークを歩いていても秋の感じのポスターやバナーを見かけることが多くなりました。

が、しかーし!僕は四季を通じて一番嫌いなのがこの秋です。

涼しくなって過ごしやすくはなるのですが、なんといっても夏が一番好きな僕にとってこれからの時期は

物悲しいというか、なんというか・・・夏で盛り上がった気分がしぼんでいく感じがして好きじゃないです。

という事で、もう一度暑さが戻らないかなーとか思っている今日この頃です。

例年であれば9月はまだ暑いイメージがあるので、もうひとヤマ来ること期待してます!

夏の終わり 疲れ

昨日の夜 寒かったですね

秋の空気に 入れ替わったそんな感じです

今日の昼間暑かったですが 日陰に入ると 涼しめでした

涼しくなってくると 出てくるのが 夏の疲れです

9月・10月に感じることが多いのですが

暑くなるのが早かった今年(6月くらいから暑かったですよね)

また異常な酷暑だったせいもあって すでに疲れが出ているひとが多いです

是非ともご来院くださいね

夏の疲れ ケアいきましょう

小川

このページのトップへ