HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

インフォメーション 2013年6月アーカイブ

たまには...。

こんにちは、ブログ水曜担当の村田です。

昨晩、友人と串焼き食べ放題のお店に行ってきました。

肉が生のままで出てきて自分の卓の鉄板で焼くのですが、

これがなかなか美味しく、バクバク食べていたら串の量がハンパないことに…。

単純に一人当たり15本以上食べたのですが、

かなりお腹いっぱいになってきたところでさらに追い打ちをかけるかのように

大きなボールに山盛りの唐揚げ5人前が出てきて、

店員のお兄さん曰く、「これ食べれますか?」

って、おい!どうせ食べ放題なんだから少し加減して持って来いってーの!

…ってのはこっちの勝手な言い分で、はい、間違いなく頼んだのは僕らですから…みたいな。(泣)

その前にも唐揚げはちょいちょい食べていたので結局、一人あたり10個以上食べるハメに。

ちょっと前に体を絞る発言した奴にあるまじき暴飲暴食でした…。

昨晩の分、挽回するのにどれくらいかかるんだろうかと思うとちょっとゲンナリしますが、

まぁ、たまにはね、ってことで。皆さんもそんな時ありません?

気紛れブログ♪

こんにちは、ばんばです^^

気まぐれなブログ更新してます(笑)



最近のマイブームは携帯小説^^

恋愛物から心霊物まで、タイトル読みなんで気になったら適当に読んでます。
全部ではないけど、気になったのにはレビュー書いてたら、いつの間にか200オーバーのレビューを書いてました(笑)


どんだけ暇なんだ??ってくらい夜更かしして読んでました。

面白いか?って聞かれたら個人差があるのでなんとも言い難いけど、暇つぶしにはいいです。

そして、上位ランキングだからって期待しないで読むことをおすすめします^^


おすすめあったら教えてください♪

すぐ読むので☆

では、またそのうち更新します(笑)

台風4号

先週に引き続き 台風の話題です

台風4号が発生しました 金曜日あたり九州に接近しそうです

名前は…『リーピ』と言います

今回の名前は ラオス人民民主共和国担当で ラオス南部の滝の名前 だそうです

水不足解消には 台風来てくれると ありがたいのですが なかなか難しいですね

小川でした


6月18日

本日午前・午後とも若干予約に空きがあります

ご予約 お電話お待ちしています



ひだまり整体クリニック
カイロプラクティック マッサージ 整体 フットケア ストレッチ
肩こり 腰痛 しびれ ヘルニア 骨盤 骨格 矯正 姿勢改善
海老名 厚木 綾瀬 藤沢 平塚 相模原
海老名駅徒歩6分 ホテルオークラ前
神奈川県海老名市中央2-8-25 エスぺランサ2F
TEL046-292-2888
hidamari-seitai@nethome.ne.jp



コリン・ファースってかっこいい

はい、こんにちは。
昨日、DVDで「裏切りのサーカス」みました。
ん~~~。。。コリンファースいい男ですね。
ブリジットジョーンズの日記や、高慢と偏見や、いろいろ出てます。
あとほら、あの作品にもこんな作品にも!
ううっ、タイトルが思い出せない。
と、まあこんなもんです。

謎のライター…最近ネタ切れより

ピンクレモネード

201306051353000.jpgこんにちわ、土曜のいしはらです。

そろそろ暑さが増してきて冷たいものが美味しい季節ですね。。。
毎日のように、冷たい何かしらを摂取しています。
写真は、ビナウォークのアウトバックさんのピンクレモネード★ 
美味しいんです。
サイズもなかなかBIGなんですが、色がすごくキレイで、つい写真に撮ってしまいました^^

そして今すごく気になるのが、スタバの新作フラペチーノ!!
毎朝ビナウォークを通るたびに気になって仕方がない、あの看板!
ズルいですね・・・


大きいサイズ

1369985680088.jpg
こんにちは、木曜ブログ担当の神永です。
先日お店のスタッフと藤沢の喫茶店でお茶をしました★
ここのお店はとにかく大きいサイズで出てくるんです。今回、私が頼んだのはクリームソーダなんですが・・・
ご覧のとおり、ボールにドーン!と入ってでてきます。他にもピッチャーや金魚鉢に入って出てくることも多々あります(笑)
気になるお値段は500~600円程度で普通の喫茶店と変わりません。
行ってみたい方は気軽にお声かけくださいね♪以上、神永でした~

懐かしの・・・。

皆さん、これ知ってますか!?

アブスライダー.jpg

そうです!もう10年以上前に流行った(?)アブスライダーです!

あ、水曜ブログ担当の村田です。

先週、夏までに体を絞ると言いましたが、マジです。

「本気」と書いてマジと読む、みたいな。(笑)

長い間、家のタンスに眠っていたのを久々に引っ張り出してきました。

これ、ホントに効くんです!

小川先生も巻き込んでやってます。

夏までに魅せる体つくりますよ!

特に見せる事もないけど…。(笑)






台風来てます

台風3号来てますね ゆっくりとしたスピードで どうやら今週末接近しそうですが 上陸はなさそうです

台風には 一つ一つに名前がついてるのご存知でしょうか?

アメリカではハリケーンになりますが、(インドではサイクロン) カトリーヌは有名ですよね

台風にもあまり知られていないですが 名前がついてます

今回の台風3号は…「ヤギ」 ヤギです(笑) 星座からです

2000年以降アジア14か国で名前が持ち回り?で決めていて 日本では星座の名前が使われているようです

ちなみに今年にに入ってから3個台風が出来ましたが
台風1号 ソナムー 松 北朝鮮
台風2号 サンサン 少女の名前  香港
台風3号 ヤギ   星座 日本
となっています

被害も多く出る 台風ですが 恵の雨をもたらしてもくれる 台風

梅雨に入ってから 全然雨が降らない今年 ダムの貯水率が軒並み下がってきているので
恵の雨 降ってほしいと思いつつ 被害は最小限…都合の良いことですがね(笑)

そんなこと思っている 小川でした



虎に食べられないための

先日、知人が痛そうに足を引きずっていました。
どうしたかと聞いてみれば、夢で虎が襲いかかってきたそうで、
その際キックで戦おうと思いっきり蹴ったら壁を蹴ってしまったという
解りやすいありがちなオチでした!
その知人の親指の爪は縦に裂けてしまい、血がドッバーという訳です。
その指は痛々しく絆創膏が貼ってありました。
思いっきり蹴らないと虎に食べられちゃうからだよ!!
と真剣に説明している知人を横目に見ながら
もちろん、聞いてるこっちは爆笑でした。
あは~!

謎の…

<<前のページへ123

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ