HOME > インフォメーション > アーカイブ > 2013年6月アーカイブ

インフォメーション 2013年6月アーカイブ

最近思ったこと2

え~、土曜のいしはらです。

私も村田氏に便乗して、最近思ったことシリーズ!

①梅雨?暑い・・でも、寒い?
②最近、鶏肉ばかり食べてる。
③最近、炭酸飲料ばかり飲んでる(レモン味の)
④疲れがぬけない・・・マッサージ受けたい・・・
⑤同居猫くんの衣替えの抜け毛が止まらない・・・
⑥ひだまりの男性スタッフ(とある2人)の女子力が高い気がする・・・

残念ながら、村田氏に比べると、まとまりもなく、オチもないことになってしまいましたが・・・

どんな出来事が日々、起ころうとも
笑顔を忘れずに、いつか、今ここに居てよかった!!と
心から思えるように・・日々を過ごしていきたいと思うのでした。
しみじみ。


最近思ったこと

水曜ブログ担当の村田です。

今日は特にこれといったネタがないので、(いつも大した話じゃないだろ!というツッコミはやめてください 笑 )

最近思ったことを書こうと思います。

・日本代表、やった!!&おめでとう!!
・ファミマのから揚げ旨い!(塩味の方を食べたのですが、かなりイケてます)
・‘食べた人から夏が来る’というミスドの「冷やし汁そば」、食べてみたい。
・なんか最近お腹出てきたな……気のせいか。
・夏のBBQと海楽しみだな~。
・あ、そういえば最近ドライブ行ってないなぁ…。
・あれ、やっぱり腹出てるぞ…ん、これ、気のせいじゃないな!

という事で、このままでは海で醜態をさらすことになるので、夏までに肉体改造します!

7月末までに体絞るぞ!

ってか、今の状況で夏が来たらアウトなので、ミスドのやつは食べないことにします。(笑)




負けられない戦いが今日ある!

小川です

ドーハ10代後半 ジョホールバル…20代前半でした
初めてワールドカップ出場決めた時 夜中の3時過ぎにもかかわらず 友達とビールかけやっていましたcoldsweats01

それからずーっとWC出場していますが 決めた試合はずっと海外…

しかし今日 日本で関東で埼玉で勝つか引き分けで 決定するんです

むむむのむ! 行くぞ日本 待ってろブラジル!!!(川平慈英)とTVで叫んでました(笑)

相手はオーストラリア…崖っぷちらしい

背水の陣で挑んでくるオーストラリアに対して 勝てるのか…

いや 勝つんです!クーーー(慈英風)

今日は夕方から仕事にならないかも…とういか 予約まったく入っていませんが(^^;

今日は日本全国みんなで応援しましょう!!!

川平慈英の物まね ちょこっとできる 小川でした


韓流ドラマ♪

最近やっと製パン王キム・タックを観終わりました^^



韓国でパンってどうなんだろ?って最初は思ったけど、全然違和感もなく楽しめました☆

主人公の真っ直ぐ生きる感じや、悪役のえげつない感じもドキドキしながら見れて、あっという間に全部見終わりました。



ラストは僕的には笑顔になれて好きです♪


ではまた来週^^


ばんばでした。

ネタがありません

ネタがないですね。。
無いわけじゃないんです、あれ書こう、これも書こうと思ってる内容に限って
いざPCに向かうとその気が失せてしまうんですね。
ってことは大した内容じゃないんです。
だからってこんなことをダラダラと綴るのも。。。



オーラの色?

こんにちわ!土曜日のいしはらです。

みなさんは、よくTVなどで云われている「オーラの色」って信じますか?
私は、何年か前に友達の紹介で、レイキヒーリングなどをやっている先生のもとへ
一度訪ねてみたことがあるのですが、その先生に「オーラの色」とやらを教えられました。
ちなみに数年前の私のオーラの色は「すこし黒っぽい赤」でした(^^;
赤はあまり穏やかではない色らしく・・・内容もあまり・・・(笑)
でも、たしかにアドバイスされた事は全くの的外れではなかった様な気がします。
オーラの色は成長と共に変わるらしいです。
あれからだいぶ時が経ったので、オーラの色も変わったかな~なんて、ふと思い出したのでした。

ホントでもウソでも、占いや神秘ものはついつい興味をそそられてしまいますネv






<<前のページへ123

« 2013年5月 | メインページ | アーカイブ | 2013年7月 »

このページのトップへ