HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 温泉っていいですね。

インフォメーション

< 11月28日 臨時休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  アイソン彗星 >

温泉っていいですね。

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

つい先日、相模湖プレジャーフォレストにある温泉施設「うるり」に行ってきました。

そして人生初の岩盤浴を体験してきました。(え、今さら!?ってツッコミはご遠慮ください)

トルマリン、麦飯石、ブラックゲルマなど数種類の岩盤浴があり、

3種類ほど寝てみたのですがイマイチ違いはわからず・・・。

まぁ、そんなもんなんでしょうが・・・。

でも、露天にある炭酸泉は良かったですよ!

ぼーっとしていて気づいたら身体が気泡だらけに!!

シュワシュワな感じで良かったです。

あと面白かったのが、ジェットバスです。

普通のやつに加え一か所だけスーパージェットというのがあり、

この勢いがスゴイのなんのって!!

いやいや、肩脱臼するって!ってくらい凄いです。

入浴される際は皆さんも脱臼にご注意ください。(笑)

最近腰が若干きつかったのでよく刺激して帰ってきました。

やっぱり大きなお風呂はいいですね。

また近々温泉行きたいです。

IMG_1130.jpg

カテゴリ:

< 11月28日 臨時休業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  アイソン彗星 >

同じカテゴリの記事

アイソン彗星

こんにちわ!ご無沙汰してました土曜のいしはらです。

いやぁ、今日で11月も終わってしまいますね・・・しみじみ。。。

最近の注目、アイソン彗星が・・・崩壊して蒸発?!なんてニュウスをたった今みました。
?!?・・・ガクッ・・・
ちょっと頑張って早起きして20日すぎ頃から時折、観測まがいのことをしていた私だったのですが(笑)
なかなか良い条件が重ならず、いまだ彗星の姿をキャッチできず・・・
そしたら
なんとォ~・・見える確率がさらに減ってしまったということですね・・・。

彗星観測は難易度高いですね!!!
次なるは流星群☆


11月も終わりに近づいて・・・

年を重ねるごとに 時が経つの早く感じると言いますが
どうやら本当なのですね 
今年40歳になった 小川@厄年です

カレンダーを見て焦りが(^^; 4週間後にはクリスマスイブ!

早すぎです!

特に予定はないですが・・・(笑)


そろそろ忘年会始まりますね 身体を酷使する時期です
一度身体のメンテナンス オススメします(^‐^)
寒さで冷えた身体 温めて 免疫アップし 風邪などひかないよう 気をつけましょう


 

ラジオ♪

こんにちは^^



お久しぶりの番場です(笑)


今日はラジオ番組に出演させていただきありがとうございました♪



少し緊張して上手く話せませんでしたが、やはり相手はプロ。繋いでいただいて感謝します(笑)


もうすぐ年末!
みなさん飲み過ぎないように♪

海老名の整体ひだまりをこれからもよろしくお願いします^^

発見!

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

前のブログでも書きましたが、この時期になるとスノボに行きたくてウズウズしてくる私。

12月に初滑りに行こうと思い、どこに行こうかな~とか思いながらスマホをいじっていたら、

グルーポンでかなりお得なチケットを見つけました!(グルーポンの回し者ではないので悪しからず...。)

一日リフト券+温泉施設利用券がついて、なんと!たったの1500円!(ただし平日限定)

ウソみたいな値段ですが、ひだまりでも何回かグルーポンでチケット出したことがあるので、

「あぁ、納得...。」みたいな感じでした。自分の使いたいカテゴリーのチケットがあるとホントお得ですね。

今回のはゲレンデが遠かったので見送ることにしましたが、

近場で同じようなチケットが出たら是非購入して行ってみようかと思ってます。

再度申し上げますが、決してグルーポンの回し者ではないので、悪しからず。(笑)






鍋が美味しい季節来ましたね・・・海老名 厚木

IMAG0036.jpg先日 本厚木にある「白獅子」に行ってきました

九州の水炊き・もつ鍋のとても美味しいお店です


と・・・スタッフに紹介せれて
coldsweats01

実際めっちゃ美味しかった!

濃厚なコラーゲンたっぷりな スープ でも意外とあっさり

野菜もたっぷり食べられて 良かったですよ

オススメです

小川

このページのトップへ