HOME > インフォメーション > ひだまりブログ > 12月に思ういろいろ・・・

インフォメーション

< 海老名市 インフルエンザ 来たらしい  |  一覧へ戻る  |  海老名 ガンコレ整体師♪(笑) >

12月に思ういろいろ・・・

こんにちわ!土曜のいしはらです^^

いやぁ、12月になってしまいましたね。
月日は待ってくれない・・・
来週ぐらいから本格的に寒くなるとか。
あったかいコーヒーがひたすら美味しいです。
年末はどう過ごそうか、初詣は何処行こうか・・・
その前に、ちっちゃい忘年会をしたいなぁ・・とか
年末というだけで何故かせわしないですが
楽しみなことを考えて来春に臨みたいですネ☆
月日が留まらずに流れていくのは
毎日が新しいということでもありますよね。
風邪に気をつけて、乗り切りましょう~(^^)vv


ひだまり整体クリニック
肩こり 腰痛 しびれ ヘルニア 骨盤 骨格 矯正 姿勢改善
海老名駅徒歩6分 ホテルオークラ前
神奈川県海老名市中央2-8-25 エスぺランサ2F
TEL046-292-2888
hidamari-seitai@nethome.ne.jp 

カテゴリ:

< 海老名市 インフルエンザ 来たらしい  |  一覧へ戻る  |  海老名 ガンコレ整体師♪(笑) >

同じカテゴリの記事

海老名 ガンコレ整体師♪(笑)

こんにちは。

海老名のひだまり整体ブログ、本日の担当ばんばです♪



去年に引き続きガンダムゲームにはまってます(笑)

ガンコレやってる人いたら是非一緒に戦場は駆けましょう♪


ではまた♪



肩こり・腰痛・ヘルニア・骨盤などにお悩みの方は海老名市のカイロプラクティック整体【ひだまり整体クリニック】へお越しください。
海老名駅からの徒歩5分。 

海老名市 インフルエンザ 来たらしい

海老名市内の小学校で 学級閉鎖だそうです

昨日のニュースでインフルエンザ感染 一気に1000人以上
要警戒レベルまでと言っていましたが・・・

ついにこの季節到来ですね・・・

実はウィルスって・・・

「生き物ではではないんですよ!」

生命体ではないってことなんですけど・・・
詳しくは聞きに来てください(笑)
正20面体.jpg
こんな形をしているそうです 多面体なのです はぃ
(イメージです)

うがい 手洗い アルコール殺菌 有効です 本当に有効です!
乾燥が強くなる 乾けば乾くほど 飛散するウィルス多くなり 感染しやすくなります

ちょっとしたことで、感染防げますので めんどくさがらずにやった方が良いですよ(^^)

タミフルは発熱してから24時間以内じゃないと効きませんので 怪しいなと思ったらすぐに病院へ行きましょう
なるべく移らないように用心して 感染したら他の人に移さないようにしましょうね

手洗い うがい 重要ですよ!

小川



じぇじぇじぇな結果

こんにちはばんばです♪



今年の流行語は史上最多の4つでしたね^^


確かに全部流行ってたので納得でした☆



ではまた^^


アイソン彗星

こんにちわ!ご無沙汰してました土曜のいしはらです。

いやぁ、今日で11月も終わってしまいますね・・・しみじみ。。。

最近の注目、アイソン彗星が・・・崩壊して蒸発?!なんてニュウスをたった今みました。
?!?・・・ガクッ・・・
ちょっと頑張って早起きして20日すぎ頃から時折、観測まがいのことをしていた私だったのですが(笑)
なかなか良い条件が重ならず、いまだ彗星の姿をキャッチできず・・・
そしたら
なんとォ~・・見える確率がさらに減ってしまったということですね・・・。

彗星観測は難易度高いですね!!!
次なるは流星群☆


温泉っていいですね。

こんにちは、水曜ブログ担当の村田です。

つい先日、相模湖プレジャーフォレストにある温泉施設「うるり」に行ってきました。

そして人生初の岩盤浴を体験してきました。(え、今さら!?ってツッコミはご遠慮ください)

トルマリン、麦飯石、ブラックゲルマなど数種類の岩盤浴があり、

3種類ほど寝てみたのですがイマイチ違いはわからず・・・。

まぁ、そんなもんなんでしょうが・・・。

でも、露天にある炭酸泉は良かったですよ!

ぼーっとしていて気づいたら身体が気泡だらけに!!

シュワシュワな感じで良かったです。

あと面白かったのが、ジェットバスです。

普通のやつに加え一か所だけスーパージェットというのがあり、

この勢いがスゴイのなんのって!!

いやいや、肩脱臼するって!ってくらい凄いです。

入浴される際は皆さんも脱臼にご注意ください。(笑)

最近腰が若干きつかったのでよく刺激して帰ってきました。

やっぱり大きなお風呂はいいですね。

また近々温泉行きたいです。

IMG_1130.jpg

このページのトップへ